2014/08/09

HAIR CUT 100


どうやら今年のお盆は台風でスタートするらしい。少し前のムシムシとした暑さも今日は息をひそめて朝から涼しい。一年の中でも忙しい時期のひとつだからスタッフは皆構えているんだけど、前半は天気予報とにらめっこになりそう。昨年から始まったお盆期間のまかないは今年はサンドイッチでスタート。スタートというか今年は全日サンドイッチにしようと決めている。昨年と違って子供も産まれましたし、イベントも控えていますし、ただでさえ毎日忙しいですし。一昨日31歳になった妻にカフェスタッフがわざわざ誕生日ケーキを作って持ってきてくれた。カフェスタッフではない妻はカフェスタッフである僕以上にカフェスタッフに大切にされている。FBでもメッセージが沢山寄せられていて、我が事のように嬉しく思う。そんな妻が気分転換と言って前髪をバッサリ切った。アンナ・カリーナ風らしい。女性というのは、まぁ、こう、なんというか前髪ひとつで印象がずいぶんと変わるもんだなぁと改めて思う。おぼこい。5歳は若返った。そんなわけで妻と僕との年齢差は今、12歳に広がってしまった。